2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +
2006年秋に結婚しました。
まだまだ新米主婦です(*^_^*)


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


2階間取り (ほぼ確定) 
2007/05/02 /11:53
勢いに乗って2階の間取りも

主寝室の隣には半分区切った部屋があります。
当分は書斎として使います。
も~し子供が2人出来たら区切ります。
当初は子供部屋を大きく一つ作って将来的に2つに区切るようにしてたんですが、そのパターンを主寝室にしてみました。
WICは少し広めにとお願いをして3.4畳?ぐらいかな
そのほかは至って普通の間取りです。。
あ、2階にトイレは有りません
実家の2階にトイレがありますが、あんまり使わないんですよね
旦那さんが交代勤務なので、生活リズムが違うので問題ないと思います。

ちょっと小さくて見えにくいですね


2F

間取り + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://potiti.blog101.fc2.com/tb.php/8-e9b9af3f
失敗しないために、覚えておきたい5ヶ条-3
2007.05.05 (20:30)+ 欠陥住宅防止法
プランニングは敷地によって多少変わります。土地がある方も、ここでもう一度本気になって検討します。 仕様も再度検討します。住宅設備に関しては、住設メーカーのショールームに行くのもいいです。












+ home +
