2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +
2006年秋に結婚しました。
まだまだ新米主婦です(*^_^*)


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


シートが 
2007/07/18 /11:03
20070718100743.jpg


今日はもうシートがかけられてました。
当分お天気も続きそうなので作業もはかどる事でしょう。
こっからは1日見ないだけでも随分違ってくるのでしょうか??

だんだん家らしくなっていくので楽しみです
建築中 + Trackback(1) + Comment(1) + Page top↑


気がついたら 
2007/07/13 /11:45
基礎工事は始まってました
20070703095319.jpg


そして、気がついたら今日は外壁?がついてます。
でも、雨だからちと心配・・台風は大丈夫なのかな
20070713111048.jpg


20070713110543.jpg

未分類 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


模型 
2007/06/03 /00:55
先日模型を貰いました!
ほぼこんな形の家になります
打ち合わせもほぼ完了し、あとは外構の最終確認のみです!

そして、最終的な金額が発表されます
キッチン 20万円UP
お風呂  10万円UP
エコカラットの使用
洗面台のランクUP
外構   約30万円UP
収納   -40万円DOWN

さてさてどうなりますか。。。
後は、実際工事が始まって土地の強度の問題があります。
補強の必要があれば100万円前後のUPPPP
すっかり忘れてました
何にも問題のない土地ならいいな~

20070531204941.jpg

お家作りその他 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


キッチン 
2007/05/30 /11:29
キッチンはクリナップのクリンレディにしまいた。
ステージ3シリーズで色はルストロイエローです。
対面式でカウンター部分の半分に収納をつけてもらいました

シンク部分は黄色で人大は真っ白にしてもらいました!
まさにこのカタログの通りです
床はタイルでこれまた白です。
元気が出るキッチンになりそうです!

20070526114341.jpg

仕様 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


壁 
2007/05/30 /11:18
気がついたら当分更新してませんでした・・・

打合せもして、かなり具体的に決まり始めました!
玄関ホールの壁一面にエコカラットを使います。色は一番薄いクリームベージュです。写真では見えにくいですが、左の一番上です。
壁にダウンライトをあて上からピクチャーレールを
つけてもらいました。
その内絵を飾って雰囲気良くしたいです!
すっきりオシャレな玄関にする為に、当初設置予定だった靴箱は止めました。
後は、テレビ設置場所の後にエコカラットのダークなんとか(笑み)
写真で一番右下です。

20070526114217.jpg


あとは、寝室!
結構モダンな物にしました。
写真が無いので残念!
仕様 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
